打印

[SM] 紅音ほたる~夢 AND 紅音ほたる~發射.盜撮

0

紅音ほたる[99BB]首部无码片紅音ほたる~夢 AND 紅音ほたる~發射.盜撮

紅音ほたる[99BB]首部无码片[8月31日发售][两部]出种鸟

【影片名稱】紅音ほたる~夢  AND 紅音ほたる~發射.盜撮
【女  優  名】紅音ほたる
【影片大小】1.21G+1.25G69.9.42.242
【影片格式】WMV
影片時間】58分01秒+59分41秒
【是否有碼】无码
【影片精度】3000 kbps
【做種時間】三天,不定時補種
【發行日期】2006.8.31
【影片介紹】本日の撮影を終えてスタッフの車で送ってもらうほたるちゃん。明日、新幹線で大阪に帰るってことなんでちゃっかりホテルに行こうって誘ってるスタッフの野郎!さびしがりやのほたるちゃんも一人じゃつまんない!ってことで二人でラブホテルに消えていってしまうのであった。そんでもって男と二人っきりになっちゃうと、カメラの前とは違った素顔のまんまのほたるちゃんが出てきまして、なんともいい雰囲気でねっとりとキスをして舌と舌を絡めるのでした。さらに仲良く二人で湯船に入っちゃいますと、男のチンポをナデナデしまして再びチュッチュチュッチュとキスをしますと、お互いの体を洗いっこしてパクッとチンポを咥えてあげるのでした。そしてベッドに移っては電マでもってクリちゃんを刺激されオシッコを大量に放出して、シーツをビショビショにしてしまうほたるちゃんなのでしたAVの撮影が終わった後、出演者やスタッフと皆でささやかな打ち上げを行っているみたいであります。でもってこの作品は女の子たちにはカメラのあることを告げずに、こっそりと盗撮して本音の部分を探りだそうっていう代物なんであります。始めのうちは皆でお弁当をつまみながらオマンコの方言を言い合ったりして大ハシャギしておりますが、足を開いてオマンコチェックしだすと段々とエスカレートしていってきて、ローターや大きな電気マッサージ機まで持ち出してきて、女二人に男が五人でもってヤンヤヤンヤの大騒ぎなんであります。そんでもって女の子達が男のチンポをとっかえひっかえしてしゃぶりだしますと、頭を押さえつけられて喉の奥まで咥えさせられてお口にドップリと精子をぶちまけられても全然へっちゃらなんであります。そしてチンポをいざハメてもらうものの、まだ物足りずにトイレでオナニーまでしちゃうんだから、女って恐いですね!
【播放軟件】暴風影音

紅音ほたる~發射.盜撮

附件

(99bb)紅音ほたる.torrent (100.67 KB)BT资源

2006-9-4 17:39, 下载次数: 719

0
呵呵 不错哦 丰满的MM 感谢楼主```

0
笑的很甜呀,干这个很快乐呀,
哈哈...

0
前面的那个正下着呢,谢谢楼主了,偶也很喜欢红音~

0
这个女人还有点滋味的啊
我喜欢

0
怎么换服务器后,我都看不图片了啊。

0
红音妹妹的笑容好可爱,真是受不了了,感谢老大分享

0
是个美女 多謝分享 谢谢樓主

0
十分精彩的好片 只是太大了不敢下啊。

0
女主角没有什么吸引人,就是奶子够大,动作够骚.呵呵

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-25 09:29